
モリヤの庭の木の葉Ⅱ 光明

『モリヤの庭の木の葉Ⅱ 光明』の日本語訳です

8

 師匠の現れは覚えておかねばならない。盾は清らかにしておかねばならない。

 私はあらゆる防御を送る。私はあらゆる可能性を送る。ただしそのための導管をしっかり守れ。

 狂った群衆の中で霊の火を覆い隠せ。私の本を読み、不幸の声々を恐れるな。盲目の者たちには、君に明かされることがわからないのだから。

 君のために言っておこう、私の名前をもっと頻繁に呼び起こせ。死んだように活気のない国々を見るのが楽しいと思うか? 偽りの世界の没落を注意して見よ。偽り、偽り、偽りーーなくなれ!

広告を非表示にする